<< 一般成人クラス 4月までの作品 | main | 4月のデザインクラス 「アートミラー」「ポップアート」 >>
個展「indigo」in アトリエTODAY+cafe&gallery 終了のご挨拶

2度目の個展「indigo」が終わりました。


お越しいただいた皆様、アトリエTODAYスタッフの皆様、ありがとうございました。

会場に来れない遠方の方々からも応援のメールをいただき、感謝しております。

お陰様でたくさんの方にお越しいただき、無事会期を終了することができました。

 

会場となった「アトリエTODAY+cafe&gallery

KIMG1125.JPG

KIMG1123.JPG

KIMG1122.JPG

今回の新作は「ペットの肖像」

前回同様、全ての作品を「indigo(藍)+white(白)」で描きあげました。

 

会場を彩った励ましのお花達。

KIMG1148.JPG

 会期中にはきれいな花ショウブが咲いていました。

 

 

最終日にしか在廊できず、沢山の方にお会いできなくて残念でしたが

色々なお声がけをいただき勉強になりました。

これからも好きな絵を描き続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

 

新田華子

 

| お知らせ | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atelier-egg.jugem.jp/trackback/269
トラックバック