<< 児童画油彩クラス 1月までの作品 | main | 1月のテーマ 「初夢の絵」と「お絵かきパンケーキ」 >>
一般成人クラス 1月までの作品

今年に入って一段と寒さ厳しく、雪もチラホラと舞う1月です。

朝ストーブをつけると室温が一桁になっていて…余計に寒さを感じてしまいました(^^;)


年末に完成された作品と、昨年から引き続きの作品のご紹介です。

 

街並みの写真集より「妻籠宿」 透明水彩 B4

暗い色を使い分けて、古い旅籠の素朴な街並みを繊細に描き上げられました。

16e_2572.JPG

 

息子さんとお孫さんの写真を見ながら「お父さんの背中」 透明水彩 B4

力の入ったお父さんの背中を、何度も色を重ねて服の影で表現されました。

日常の一場面を切り取った素敵な作品です(*^^*)

16e_2694.JPG

 

写真集より「秋の奥入瀬渓流」油彩 F8号

滑らかな水の流れと点描で描いた木の表現が対比した面白い作品です。

16e_2903.JPG

 

和柄をオリジナルの色で、お正月のお飾り用に描かれました。 B5 各種ペン、パステル

パステルで柄をつけた紙に丸く穴を開け、隙間を作って重ねたので

立体感のある作品になっています。

16e_2761.JPG

 

 

「いつもと違う絵を描いてみたいな〜」という時には、

アトリエにあるいろんな画材をお試しいただくことができます。
個別にご相談をお受けしていますので、新たな画材に取り組んでみたい方はご相談ください!

 

| 一般クラス | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atelier-egg.jugem.jp/trackback/254
トラックバック