<< 2016 アトリエegg美術展 始まりました! | main | 10月のテーマ 「お気に入りの文房具」「点描の世界」 >>
2016 アトリエegg美術展 終了しました<(_ _)>

10月28日〜30日まで、生徒・スタッフ・OBOGによる美術展を開催いたしました。
生徒の皆様には出品、参加等のご協力を賜りまして、本当にありがとうございました。
3日間の開催で、会場のアトリエegg教室にはたくさんの方々にご来場いただき

大変賑やかに、今年も無事終了いたしました。

会期中の様子です。

「なにを描いているのかな〜?」「わたしのどこかな〜?」

16e_2268.JPG

16e_2270.JPG

 

「上手に描けるね〜」

16e_2272.JPG

16e_2267.JPG

 

「油絵や立体も、楽しい作品がいっぱい♪」

16e_2282.JPG

16e_2292.JPG

 

忙しい高校生や中3受験生も、久しぶり集まって和室でまったり♪

16e_2273.JPG

 

期間中、ハロウィンの仮装をして来てくれる子も(^o^)丿

かわいいネコちゃんや魔女などいろいろ!ゾンビ…メイクがリアルで怖〜〜い(・・;)

16e_2288.jpg

 

展覧会中、大勢の皆様にご観覧頂き誠にありがとうございました。
心からお礼申し上げますと共に、これからもアトリエeggをよろしくお願いいたします!

| イベント | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック