<< 夏休み体験講座のお知らせ | main | 「indigo」 新田華子個展のお知らせ >>
一般学生クラス 7月までの作品

夏休みに入り中高生はクラブに、遊びに、夏期講習に…と一段と忙しそうです。

普段と違う生活リズムの中、アトリエでの制作も頑張っています!

 

鉛筆デッサン「トイレットペーパーと牛乳パック」

床面が歪んでいるので、二つの物が別空間にあるよう見えてしまいました。

紙パックの文字は歪んでいますが、レタリングはしっかり描けました。 中学3年

16e_1599.JPG

 

鉛筆デッサン「ブリキのバケツと木槌」

形はまだまだ取れていませんが、描き込みが濃く描けるようになりました。 中学3年

16e_1597.JPG

 

終わったと思っていた「おそ松さん」シリーズ、まだありました! 色鉛筆 中学2年 B5

16e_1208.JPG

 

こちらも再燃「進撃の巨人」シリーズ、また続きそうです! 色鉛筆 中学2年 B5

 

img004.jpg

 

「すみっこぐらし」のイラストをもっと可愛らしくアレンジ。 色鉛筆 中学1年 B5

img003.jpg

 

人気のゆるキャラ集合!みんな表情がおもしろいです。色鉛筆 中学1年 B5

16e_1258.JPG

 

大好きなバンドのキャラクター。色鉛筆でササッと♪ 高校3年 B5

16e_1381.JPG

 

お気に入りのアイドルグループのカードを作りました。

それぞれのカラーやポーズにこだわって、仕上げはラミネートで(^o^)丿 水彩 中学3年

16e_1497.JPG

 

久しぶりに高校1年生3名が遊びに来てくれました。

「なんか描きた〜い」と本や写真を参考にアレンジ。

賑やかにお喋りしながらも手を動かして、1時間ほどで描いた一枚。 透明水彩 B5

16e_1553.JPG

 

アトリエは7月28日から8月29日まで、通常授業はお休みです。

 

8月のイベントは!今年の暑い夏休みもアトリエeggで

「夏の体験講座」「アトリエ開放!!」

詳しくはこちら→ http://atelier-egg.jugem.jp/?eid=230


絵画やものづくりが好きなお友達がいらっしゃいましたら、

是非お誘いの上ご参加ください!

| 学生クラス | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atelier-egg.jugem.jp/trackback/231
トラックバック