<< 一般成人クラス 4月までの作品 | main | デザインクラス 「オリジナルコースター」「アートTシャツ」 >>
一般学生クラス 4月までの作品
春から新しい生活が始まった学生クラス、特に新中学1年生と新高校1年生♪
真新しい制服姿を見せに来てくれて、始まったばかりの学校の話していると
なんだかこっちまでウキウキ♪ワクワク♪
…遠い昔の学生時代や部活の事とか思いだして若返ってます(^^)

小学3年生から油絵を描き続けています!油彩「朝のウミウ」 中学1年 F4
小さなキャンバスなので羽根の先の細かい線に苦戦。背景のグラデーションがきれいです。
16e_0685.JPG

まだまだ続いております…「おそ松さん」シリーズ 色鉛筆 中学2年 B5
さすがに枚数描いているので、バランスが良くなって描く時間も短くなりました(^^;)
16e_0580.JPG
16e_0691.JPG

そして、鉛筆デッサン「ティッシュボックス」 中学3年 B3
形の歪みや質感などまだまだですが、徐々に真っ直ぐの線が引けるようになってきました。
16e_0397.JPG

鉛筆デッサン「段ボール箱」 中学3年 B3
遠近法が間違って手前が小さくなりましたが、細かい所に気がつくようになりました。
16e_0536.JPG

鉛筆デッサン「テープカッター」 中学3年 B3
難しいかな?と思いましたが、本人が絶対描いてみたい!と言っていたので…
完成してみると、今までで一番バランスがいいかも…!描きたい気持ちが良かった!
16e_0700.JPG

お料理の本の写真より。透明水彩「ハニートースト」 中学3年 B4
透明水彩を使うとどうしても絵具が薄くなってしまって、トーストに乗ったハチミツが
少し表現しづらかったようです…立体感とツヤがもう少し欲しかったです。
16e_0714.JPG

新しい環境で、新しい出会いや新しい経験にチャレンジしてください!!
みんな若いんだから〜!!(^_-)-☆
| 学生クラス | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atelier-egg.jugem.jp/trackback/217
トラックバック