<< 10月のテーマ 「金魚の写生」と「ワイヤー・アート」 | main | デザインコース 「ピクトグラムを作ろう」「アルミ・ランプを作ろう」 >>
2015 アトリエegg美術展 終了しました!

今年も生徒・スタッフ・OBOGによる美術展を、アトリエegg教室で開催いたしました。
生徒の皆様には出品、参加等のご協力を賜りまして、本当にありがとうございました。
3日間の開催で、多くの方々にご来場いただき賑やかな会場となり無事終了いたしました。

会期中の様子です。
入口より、一般クラス油絵。続いて児童画クラス水彩画。
15e_2336.JPG
15e_2321.JPG

その奥に、児童画クラス油絵、一般学生クラス油絵。
15e_2301.JPG
15e_2297.JPG
生徒さんの学校の先生が何人もお越しくださり、いつも見れない作品に感心されていました。

向かいの壁には、一般成人クラスのデッサンや水彩、色鉛筆画が並びます。
15e_2333.JPG

今年の立体作品、ワイヤーアート。
カラフルな針金をねじったりからめたり、それぞれ思いつくまま作りました。
15e_2310.JPG
もうひとつの立体は、布ねんど。
ドロドロ粘土をタオルにしみ込ませ固めました。色付けや飾りがオモシロイ作品だらけです!
15e_2311.JPG
15e_2292.JPG

和室に上がると一般学生クラスの作品、気合いの入ったイラストや立体作品が並んでいます。
15e_2338.JPG
そして、会場に飾りきれなかった作品や制作風景をパソコンでスライドにして流しています。
f0014760.jpg

会期中はハロウィンもあり、いろんな衣装で仮装して見に来てくれました。
f0017848.jpg
なので、会場でもフェイスペイント用のクレヨンをご用意(^o^)丿
お母さんに描いてもらったり、お友達同士で描きあったり…
f0026840.jpg
15e_2289.JPG
15e_2288.JPG
そしてこのまま帰られました〜(^◇^)


15e_2342.JPG
展覧会中、大勢の皆様にご観覧頂き誠にありがとうございました。
心からお礼申し上げますと共に、これからもアトリエeggをよろしくお願いいたします。

| イベント | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atelier-egg.jugem.jp/trackback/196
トラックバック