<< 緊急企画!「アトリエegg教室 さよならペイント!」 | main | 一般学生クラス 4月までの作品 >>
「アトリエegg教室 さよならペイント!」ベストショット♪
先日行われた「さよならペイント」ベストショットのご紹介です。

真っ白な壁に描き始めるのはちょっとドキドキ…
File006.jpg

でも、描き始めると勢いがついてどんどん大きな絵に!
File001.jpgFile002.jpgFile014.jpg

椅子に上って、高いところにも!要らなくなった家具にも!
File005.jpg

子供たちは狭い場所も大好き♪なので、押入れの中も解放〜!
もぐり込んだらなかなか出てきません(^_^;)
File026.jpg
File043.jpg

油絵道具入れにしていたお風呂場も!時節柄桜が舞っています♪
File024.jpgFile023.jpg

仲良しのお友達同士、今まで道具を入れていた棚に…記念の手形♪
File018.jpg

道具入れの棚は、アトリエの看板?になりました。


テンションが上がりっぱなしの子供たち、
いつの間にか手足、服、髪の毛までカラフルになってしまいました(・o・;)
File022.jpgFile035.jpg


午後からは、普段「何を描こう…」と悩む中学生たちが本領を発揮してくれました!
14eP_0013.JPG

高校生はオリジナル・キャラクターをあちらこちらに登場させていました。
File055.jpg
14eP_0059.JPG
14eP_0072.JPG

階段の踊り場には、とっても嬉しい♪先生たちの似顔絵(*^_^*)
14eP_0068.JPG
こちらのシーノ先生は…「お酒飲んで酔ってんねん」…あらら(+_+;)
File073.jpg

ベランダの窓や網戸に描いていたら、道を通る人が不思議そうに見上げていました。
File083.jpg

押入れには、当然!ドラえもん!!
14eP_0035.JPG

トイレの扉が現代美術に!
14eP_0008.JPG

壁の角では、ケーキをめぐって怪獣が対決!
File075.jpg

お迎えに来られたお父さん&お母さんは、見たことのない風景にびっくり!
「こんな体験、一生のうちに出来るかどうか。私も描きたかった〜(>_<)」

みなさん、ありがとうございます♪
こんなに賑やかなお別れなら、思い残す事もありません!
作品は無くなってしまいますが、この経験は想い出としてみんなの心に残るはず…

その後、解体工事が行われましたが、みんなの落書きがあちこちから見えて
笑顔で見送る事が出来ました。


それでは、9月からの新しい教室を楽しみに!
今週から仮教室での授業です。
| イベント | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atelier-egg.jugem.jp/trackback/131
トラックバック